人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 26日
無欲の勝利?!
無欲の勝利?!_e0092654_23464558.jpg

初めて柏島に行った時、たった1度だけ出逢ったことのあるホムラハゼ。

あの頃は、柏島の海の凄さも
ホムラハゼの存在すらも知らない、バチあたり者でした。
ショップに飾ってある写真を見て、ホムラがダテハゼくらい大きいハゼだと思ってたし・・・(^^;


AQのスーパーガイドを以ってしても、必ず見れる訳ではなく
“運”に左右されたりもするので、私はリクエストをしたことがありませんでした。
ところが、今回ご一緒した方のリクエストで行ってみると・・・

思いっきり、出てました~!!!


撮れただけでもめ~っちゃラッキーなんですが・・・
私のことをすっかり忘れているゴールデンイールモレイの神様は、どうやらnobさんに微笑んでいたようです。
あっ、ちょっと違った微笑みだけど・・・(笑)

by boomin_smile | 2009-05-26 23:57 | 柏島


<< もしも・・・      知的好奇心 >>