人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
海でつながる
ダイバーであることに、
たくさんの友人に囲まれていることに、
そして
そのすべてが海でつながっていることに改めて感謝した日。
海でつながる_e0092654_7503521.jpg

16日は大好きな柏島AQUASの東京忘年会&10周年記念パーティでした。

よくお会いする馴染みの面々だけでなく、
まだ大阪から通っていた頃に、たった1度だけご一緒させていただいた方や
連休で賑わっている週末にご一緒させていただいた方、
ご一緒したことはなかったけれど、このブログを見てくださっている方、
本当にたくさんの方に声をかけていただきました。
ありがとうございました。

「今度、○○に行きませんか?」
「一緒に伊豆に行きましょう!」
「またご一緒したいですね。」
当たり前のようにこんな会話ができるのも、
みんなが海で、そしてAQで繋がっているからこそ。
凄いことだと思いました。


まっちゃん&やっちゃん、
10周年おめでとう!!!
来シーズン以降も引き続きよろしくね~♪

by boomin_smile | 2009-12-20 09:25 | 柏島


<< 私のサンタさんになって♪      見ちゃったv(^^)v >>