人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 26日
TEAM★CHABA
TEAM★CHABA_e0092654_2032346.jpg

タイでお世話になってる健さんの帰国に合わせて伊豆ダイビング♪
ちょうど帰国中のスタッフ・ヒロアキくんや、CHABA会水中写真部も集合!!
もちろん私も行ってきましたぁ~ヽ(^0^)ノ

だけど、土曜の夜にのっぴきならない所用(笑)があって、ダイビングはパス。


「せっかくここまで来たんやったら、潜っていき~」
「レンタル器材あるでぇ~」
「カメラやったら、俺の貸したるわ」
「水着なくても、パンツで潜ったらええやん」 (←さすがにこれはあかんでしょ~)

猛暑と、みんなの誘惑にふらっと負けそうになりながらも
しっかり“陸”を楽しんできましたv(^^)v

次回はちゃんと潜るので、写真部合宿しましょうね~♪


昨日の海の様子はCHABA会水中写真部ブログにアップされてます。
TEAM★CHABA_e0092654_20573682.jpg

先月時点でかなり白化していたサンゴも、一部を除いてはすっかり元気に戻っているそうです。

by boomin_smile | 2010-07-26 20:54 | TAO,THAILAND


<< オレンジリーフゴビー      もうひとつのリクエスト♪ >>