「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 03日
ヨコハマ水中写真クラブ
e0092654_20335291.jpg

7月に志津川でお会いした方々にお誘いいただき、
ヨコハマ水中写真クラブの例会(という名の飲み会?)にお呼ばれしてきました♪

私が志津川でお会いした方々は、南三陸町フォトコンの歴代覇者。
(南三陸町フォトコンだけじゃなく、もっと大規模フォトコンの覇者でもあったようです・・・)
なので、集まる方々もそうそうたるメンバーだろうと思ってはいたのですが・・・
想像以上の会でした(^^;

ただ“好き♪”というだけで撮っている水中写真ですが、
視点を変えれば、もっともっと楽しみ方は広がるなぁ~と
今更ながら、気付きもいただいた時間でした。

色んな人に会って、話を聞いて、そして刺激をいただける
こういう時間は、海で過ごす時間と同様に、とっても濃くて有意義ですね。

ヨコハマ水中写真クラブの皆様、昨晩はありがとうございました!!
また機会がありましたら、是非参加させてください!!



久々にチャバ会水中写真部ブログにも記事をアップしました。
[PR]

by boomin_smile | 2010-10-03 20:48 | 久米島


<< EEF BEACH      頑張る父ちゃん >>