人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 18日
人生初の・・・
南半球へ行ってきました~♪

目的地はバリ島。
お世話になったのはSARI DIVEです。
4年ほど前から、こちらのサトミさんガイドで是非潜ってみたい・・・と思っていたのですが
昨年末、マイミクさんのご紹介でお会いすることができ、今回の訪問となりましたv(^^)v
人生初の・・・_e0092654_7182953.jpg

初めてなので、見たいもの・撮りたいものはいっぱい。
凄い数のリクエストを事前にしていたのですが・・・
ここでしか見られないキリンちゃんは絶対に見たい!!もののひとつ。
めちゃめちゃかわいかったぁ~♪


これまで数々のホスピタリティー溢れるDSにお世話になってきましたが
今回SARI DIVEのスタッフには本当に驚かされました。
サトミさん以外みんなインドネシア人スタッフなのに、まるで日本人のような心配り。
それも自主的にやってくれているというから凄い!
そんな話も追々アップしていこうと思います。

by boomin_smile | 2011-06-18 23:53 | BALI


<< この魚に限っては・・・      私なりの拘り >>