人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
騙されたぁ~!!!
騙されたぁ~!!!_e0092654_005383.jpg

ついさっき、友人のfacebook交際ステータスが『既婚』に変更された。

2月末に会ったとき、何にも言ってなかったし、
そんな気配もなさそうだったのに・・・ (あっ、ゴメン)

思わず「おめでとう!」ではなく
「えぇ~?!知らなかった(驚)いつ結婚したの?????」と
素直な気持ちをコメントしてしまった私(^^;

次に入ったコメントでエイプリルフールだったと知る。

何か、めっちゃ悔しい。
来年は私がやるか?!

そういえば、両親の結婚記念日はエイプリルフール。
結婚式の招待状を送ったら、本当に結婚するのか問い合わせが多数あったそうです(笑)


今日の写真は、クリーニング中だと騙されそうになったシーン。
ジャワラビットフィッシュについているのはコバンザメ。
傷だらけで、見ていて可愛そうでした。

by boomin_smile | 2012-04-01 23:58 | KHAOLAK,THAILAND


<< もう少しがんばりましょう      あなたのお名前は??? >>