人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 23日
☆クリスマスツリー☆
これまで自分のことはなるべく書かないようにしてたのですが
今日は少し。

いきなりですが、ワタクシ・・・
アメリカ資本100%のいわゆる『外資系企業』に勤めてます。
とはいっても、取引先は日本の企業だし、社員もほとんど日本人。
社内で英語が飛び交っている訳でもないので(^^;
いつもは外資系企業だってことをちっとも感じません。

が、この時期になると「やっぱり外資系だから?」と思うことがあるんです。
それがこのクリスマスツリー!!!
☆クリスマスツリー☆_e0092654_025232.jpg

めっちゃデカイ!!!
そんじょそこらのツリーには負けてませんよ~
しかもツリーの下にはプレゼントと思しき包みまであって、芸が細かい!
大きさといい、華やかさといい、この力の入れようには毎年ビックリ\(*o*)/
とってもキレイなので、お気に入りです♪

来週会社に行ったらもう撤去されちゃってるんだろうなぁ~

そういえば、大学4年のクリスマス、
この会社に内定した私に、会社からクリスマスカードが届いたっけ・・・

by boomin_smile | 2005-12-23 16:43 | ひとりごと


<< Merry Christmas!      南の島での~~んびり♪ >>