人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 05日
怪しいものではございません!!!
ここ最近スポーツ用品店をハシゴしてました。
探し物はというと・・・

男性用競泳用水着・セクシータイプ♪

サイパンのネルソンからの依頼です。

これまでの人生で男性用水着を買ったことのない私は
相場も種類もよくわかりません。
なので、依頼内容を頭の中で繰り返しながら、
ビキニタイプの水着を物色・・・

真剣に探していた私。
よほど怪しかったんでしょうね。
怪訝そうな顔をした店員さんによく声をかけられました(^^ゞ

眺めたり・・・
引っ張ったり・・・
撫でてみたり・・・
光りに透かしてみたり・・・

今になって思えば、そりゃ~怪しい!!
私が店員でも挙動不審と思ってチェックするってもんよ。

でもまぁ、最初は怪訝そうな顔をしていた店員さんも、
事情を話すと、みんな優しく相談にのってくれ、
ちゃんと“セクシータイプ”の水着を買うことができました。

私にとっては楽しい「はじめてのおつかい」でしたよ(^^)v
無事買えて良かった~
怪しいものではございません!!!_e0092654_3394569.jpg


by boomin_smile | 2006-02-05 22:24 | 伊豆半島


<< 海の色      ちっちゃい個体 >>