人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 05日
サイパンで叶わなかった再会
12月にサイパンでバディーをしてくれたYukoさん。
彼女とは歳も近く、私と同じひとり旅ダイバーだったこともあり、
現地でも仲良くしてもらったのですが、
帰国後も何かと連絡を取り合っている大切な友人です(^^)v

そう思っているのは私だけだったらどうしよう・・・


今回のサイパンも、一緒に潜りたいねぇ~なんて話していたのですが、
私の入国日にYukoさん帰国・・・と、ちょうど入れ違いのスケジュールで
一緒に潜ることはできませんでした(><)

なので“報告会”と称して、昨日一緒にご飯を食べてきましたよ。
Yukoさんもキレイな写真をいっぱい撮っていたので、見せてもらってきました。
バッチリ写ったモンツキくんや、下から撮ったカメ・・・とってもステキでした\(^o^)/
写真は難しいねぇ~、なんて話しながらも
最後は、「またサイパン行きたいねぇ~」となってしまう私達でした(^^ゞ


これは12月に“GROTTO”で撮ったYukoさんと私です。
サイパンで叶わなかった再会_e0092654_0334795.jpg

Yukoさん、次は一緒に潜りましょうね。

by boomin_smile | 2006-03-05 21:28 | SAIPAN


<< 彼はスズメダイ?      言葉にならない >>