人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 13日
魅せられて♪
南にむいてる 窓をあけ
ひとりで見ている 海の色
美しすぎると こわくなる
若さによく似た 真昼の蜃気楼
Wind is blowing from the Aegean
女は海
好きな男の 腕の中でも
ちがう男の 夢を見る
Uhー Ahー Uhー Ahー
私の中で お眠りなさい
Wind is blowing from the Aegean
女は恋


ジュディオングが白いドレスを身にまとい、両手を広げて歌っている・・・

ヤマブキハゼが鰭を全開にした瞬間、その姿が浮かんだ・・・
まだ幼かった私には、相当インパクトのある姿だったからだろうか?
この瞬間から、頭の中では『魅せられて』が・・・
ぐるぐる回って、止まらなくなってしまった(笑)


そして気づけば最近、ヤマブキハゼばっかりになっちゃってますね(^^;
鰭全開の写真が撮れたのが嬉しくって載せたは良いけれど、
さすがにそろそろ止めないと・・・
魅せられて♪_e0092654_22103376.jpg


by boomin_smile | 2006-06-13 01:13 | SAIPAN


<< 火炎樹      いつも脇役の彼・・・ >>