2007年 01月 24日
“キョニュウ”より大きい・・・
e0092654_0205853.jpg

ゲストがいっぱいいる日のネルソンは、いたってクール。
でも、ゲストが私だけだったり、Yukoさんと二人の時は・・・“素”のネルソンになります。

今回も何度かマンツーマンで潜ったんだけど、
以下、その時の出来事・・・


ラウラウビーチで準備をしていると、とってもチャーミングな女性が歩いてきた。
女性の私ですら、目が行ってしまうほどグラマーな彼女。
いつものことだけど・・・

ネ : 見た?
私 : うん、見た。オッパイ大きかったねぇ。
ネ : 凄かったね。ボン、キュッ、ボンッだね♪(嬉)  ←もちろんジェスチャー付!
私 : そ、そうだね・・・ネルソン(^^;

ネ : でさぁ、日本で“キョニュウ”より大きいのって何ていうんだっけ?
私 : えっ?!キョ、キョニュウより大きいの?
ネ : そう、知ってるでしょ?
    バ・・・バ・・・バ・・・何だっけ?
私 : バ?知らないよ、そんなの・・・
    オッパイ大きいのを“キョニュウ”って言うんだよ。
ネ : もう、違うだよ~!キョニュウよりもっと大きいのだよ~!
    ほらぁ~、何だっけ?

私も絶対に知っている!と言い張るネルソン・・・
しかも、分からない私に明らかに苛立っている様子。


でも、分からないもんは仕方ない。
そのまま、釈然としないネルソンと海へ入って行き・・・


さぁ、これからエントリー♪と、レギュレーターを咥えた瞬間、

ネ : あっ!“バクニュウ”!!!
私 : ・ ・ ・
ネ : 知ってるでしょ?バクニュウ!!!

何だかと~っても嬉しそうなネルソン。
あまりに必死なので、思わず笑ってしまったけど
一体どこでこんな言葉を覚えてくるのやら・・・(呆)

それより・・・
今までず~~~っとこれ考えてたんかいっ!!


ネルソンの日本語は、磨きがかかってますます流暢になってるけど
何かちょっと複雑やわ・・・

※いつもいつもこんな話してる訳ではございません。
[PR]

by boomin_smile | 2007-01-24 23:47 | SAIPAN


<< ネルソンと行く“サイパン陸ツア...      応援してるからね♪ >>