人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 16日
鏡に映った“ウルトラマン”
鏡に映った“ウルトラマン”_e0092654_6553048.jpg

とうとう行ってきちゃいました・・・★ウルトラの星★



ちょっと前の私なら、
サイパンのあのマリアナブルーの海を前にして
タンクも背負わず“磯遊び”なんて、想像すらできませんでした。
「なんでサイパンで潮溜まりやねん?!」ってね。

なのに・・・

めちゃめちゃ楽しかったですv(^∞^)v
これって、私もすっかり“オタク”になってしまったということなのでしょう・・・


で、肝心の写真はというと、
今の私の実力では(色んな意味で)これが限界です(>_<)

あと3cm潮が引いていれば・・・
時々やってくる大波で水面が鏡じゃなくなっちゃうし・・・
何より水面が水平になってへん!!!(涙)



そういえば、知らぬ間に格闘シーンをヒロさんに撮られておりました。
お恥ずかしい・・・(^^;

by boomin_smile | 2007-06-16 06:48 | SAIPAN


<< “おまけ”付き♪      夏の午後は・・・ >>