人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
ワイド修行
ワイド修行_e0092654_18123268.jpg

この連休、ワイド修行に沖縄へ行ってきました♪

沖縄本島や慶良間は“超”ビギナーの頃に行ったきりだったので
凄く楽しみにして行ったんですが、
期待通り、めっちゃ楽しかったですv(^0^)v

海もさることながら、お世話になったガイドさんやご一緒したゲストの方々も凄い方ばかりで
話を聞いているだけでも面白い!!
更にたくさんアドバイスまでいただいて、凄~く勉強になりました!
滞在中にマスターすることはできなかったけれど
次回ワイドを撮るときには意識して撮ってみたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


広いようで案外狭いダイビングの世界、またお会いできる日を楽しみにしてます!!

by boomin_smile | 2007-11-25 19:32 | 慶良間諸島


<< 水深1mの戦い      難しい >>