人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
Anemonet Island の大物
Anemonet Island の大物_e0092654_22523777.jpg

事前のブリーフィングで“大物”がいると聞いていた。
しかもかなり寄って撮らせてくれるという・・・

カメか何かが寝てるのかなぁ~?って思っていたら
コレだった。
確かに・・・超“大物”で、かなり寄れる。


ところでこの飛行機、
サイパンのインリーフに沈んでいるB29なんかとはちょっと趣が異なる。
ボディもぽってりしていて、とても戦争の悲しい歴史的背景があるような感じではない。
凄くのどかな印象だった。

EXしてからKUMAさんに聞いたら、漁礁として沈められたものらしい。



一気に寒くなって、とうとう風邪をひいてしまいました。
週明けから良くなったり悪くなったりの繰り返し・・・
みなさま、お気をつけくださいね。

by boomin_smile | 2008-01-24 23:08 | MARSHALL


<< MARSHALL報告会      テーブルサンゴ >>