人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 17日
サメより危険!!!
サメより危険!!!_e0092654_2249960.jpg

岩の隙間を抜けて・・・と狭い通路に入っていったところ
オニカマスが待ち構えていました!!

※このお方、サメより危険らしいです。

「うわぁ~めっちゃこっち見てるぅぅぅ~!どうしよう???」
そんなことを思っている間にも、(私だけが)流れに負けて、
オニカマスの方に向かっていってしまいました(>_<)

「ホンマにまずい!!!」
そう思った瞬間、私の気持ちを察したのか、ヤツも向こう側へ泳いでいってくれました♪


あぁ~良かった♪

ホッとしたのも束の間・・・
ヤツはくるっと体を翻し、悠然と戻ってくるではないですか!!!

ヤツとの距離、(たぶん)約1M。
絶対にやられるぅ~!と後ずさりしながら撮った1枚。
悪そうな顔してるでしょ?


船に戻ってから、ガイドの健さん曰く、
「あそこまで来たら、いっそのことグッと前に出て撮らんと。」と・・・(^^;

そしたら、すんごい画が撮れていたことでしょう。
でも・・・やっぱりサメより危険なヤツは恐いです・・・私。

by boomin_smile | 2008-02-17 22:47 | KHAOLAK,THAILAND


<< Elephant Treking      スズメダイとカメラマン >>