人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
天使の輪
が見たくて、伊豆・川奈に行ってきました♪
天使の輪_e0092654_14503555.jpg

天使の輪がくっきりの生まれたての子から、
輪が消えてしまった、ちょっぴり大きく成長した子までたくさんいましたヽ(^0^)ノ
どの子もお尻フリフリめっちゃ可愛かったです♪

この子はちょっと成長して体長3mm弱くらい。
天使の輪が消えかけてしまってますが、丸みを帯び始めていて可愛かったです♪

思いっきり寄れる被写体なのに、最短距離以上に寄れないもどかしさ・・・
寄り過ぎては、後ずさり・・・この繰り返しです。
だって、ファインダー越しにピントがあってるのかよく判らないんだもん。
どんどん寄っていきたくなってしまうんです(^^;
本気でクローズアップレンズが欲しいと思いました。


水温13℃
透明度3~4M
海のコンディションとしては、私の最も苦手とする状況でしたが・・・
めちゃめちゃ楽しかったです。
これで70分ダイビング・・・ダンゴ狙いでなければありえません!!

by boomin_smile | 2008-03-09 15:05 | 伊豆半島


<< もっとちびっこ      ヒノマルハゼ >>