人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
残すは・・・東京出張
残すは・・・東京出張_e0092654_6311515.jpg

先月末のスライドショー準備に始まり
とにかくず~っと忙しかった。
気付けば、もう4月も中旬・・・(^^;

何してたんだろう?(笑)


昨日&一昨日の会議でとりあえずはひと段落。
残すところは、週明けの東京出張だけになりました。

でも・・・
当初の上京目的は2つだったはずなのに、
「せっかく東京に来るから・・・」といってどんどん会議召集がかかり
2日間、スケジュールがみっちり入ってしまいました(涙)
当初の目的の1つだった新しい上司との面談さえ、ランチョンに追いやられる始末・・・

頑張った自分へのご褒美(?!)をイメージしながら
あと数日乗り越えます。



細長い被写体は苦手です。
ニシキフウライなんていつも玉砕・・・

by boomin_smile | 2008-04-12 06:51 | 沖縄本島


<< 久々の出張♪      そろそろ海に >>