人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
恋の病
恋の病_e0092654_22452991.jpg

AQの看板犬ラガーくん。
恋の病を患っていて、食事も喉を通らないらしい。

そんな状況がかれこれ2週間ほど続いて、すっかり痩せてしまったそう。
何だか可愛そうなくらいおとなしくなっちゃてました。


でも、食事が喉を通らないことを、
思わず「羨ましぃ~」と言ってしまった私・・・

すかさずまっちゃんに
「自分も恋し~や~。そしたらすぐに痩せれんでぇ~」と言われてしまった(^^ゞ

食事が喉を通らなくなるほどの恋・・・
できるもんならしてみたいよ、まっちゃん。
そんな素敵♪な私の王子様はいったい何処にいるんだぁ~?????(笑)


更にぢろーさんがポツリと言う。
ラガーが婚姻色出す動物だったら、今、凄い色だよね~。
そしたらお客さん達に「わぁ~、ラガー、キレイ♪」とか言われちゃうのかな?

色鮮やかな婚姻色のラガー・・・
案外キレイかも?!(^艸^)


※写真は全然関係ないけど、新属新種のエビです。

by boomin_smile | 2008-07-16 23:01 | 柏島


<< ハシナガウバウオ      行ってきました >>