人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 17日
夜の歌舞伎町
夜の歌舞伎町_e0092654_116676.jpg

ちょっと野暮用あって、会社帰りに歌舞伎町へ。

基本的にこの街は苦手。
だから日が暮れる前にしか行かないことにしてるけど・・・
さすがに会社帰りじゃ無理。
という訳で、ささっと行ってきました。


が!!!
夜の歌舞伎町には不思議がいっぱい♪

1.歌舞伎町のネオン街に向かってカメラを向ける人・人・人
  アジア圏からの観光客だと思うんだけど・・・
  10人以上はいた(^^; すごく変な感じ。
  で、一体何を撮ってたんだろう?

2.歌舞伎町で箒を持つ人々
  着物(浴衣?)を着たおばあちゃんも、ニューハーフらしきお姉さん(?)も
  何故か片手に箒を持っていた。
  でも、決して掃除をしてる訳じゃない。
  流行?!

3.おまわりさんに鞄の中身をチェックされているアキバ系の人たち
  どう見たって、怪しくなさそうな感じの人ばかりなのに。
  もしかして盗撮疑惑とか??? (←そんな訳ないか・・・)

一人じゃなければ、もっと人間watchingしてたかったなぁ~(笑)

by boomin_smile | 2008-09-17 00:45 | 柏島


<< クローズアップレンズの威力v(...      またしても・・・ >>