人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
どれくらい我慢すれば・・・
どれくらい我慢すれば・・・_e0092654_051714.jpg

先日、nobさんのお誘いで「夏休み自由研究発表会@BoX」に行ってきました。
私のBoXデビュー(笑)です。

作品自体の素晴らしさもさることながら、
どれも見せ方(魅せ方?)が上手い!!!
一瞬で作品に引き込まれてしまいました。

楽しみにしていたUMA会長さんの漫談スライドショーも堪能ヽ(^0^)ノ
これまた噂通りの面白さでしたよ~♪
そのスライドの中で、私の目を釘付けにした1枚の写真。

水面を仰いだ構図の、所謂ワイド写真なんだけど・・・
吐いた泡が写ってない。
更に、水面も揺れてない。

そんなの、ありえな~い!!!!!

というのも、シャンデリアケーブでこの写真を撮ったとき・・・
鏡のような水面を何とか写したくて、凄~く息を堪えて頑張ったんだけど
結局撮れなかった(>_<)
もう無理っ!!ってくらいギリギリまで息を止めてても、泡を写さないようにするのが精一杯で
どうしても水面は揺れてしまってたのに。

なのに、なのに、なのに・・・
その写真に写る水面は本当に鏡みたいだった。
どれくらい息止めてはったんやろう?????

聞きたかったけど・・・聞けなかった。
今でも気になって仕方がない(笑)
どれくらい我慢すれば・・・_e0092654_0241460.jpg


by boomin_smile | 2008-10-03 00:31 | PALAU


<< ニンニク☆スマイル      15 >>