人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
机の中からカップラーメン
机の中からカップラーメン_e0092654_23364054.jpg

以前サポートをしていたマネジャーが出張で本社に来ていた。
相変わらず忙しそう・・・

な~んて思っていたら、私のところに一直線にやってきた。

(ちゃんと後任の子がいるので)
こういう時は、たいてい「こっそり助けて!」というお願いか、どうでもいいことかのどっちかだ。


「ぶーみん、元気に頑張ってるかぁ~」
「はい、ボチボチやってます。」
「あんなぁ~、お願いあんねん。」
「なんでしょう?」
「何か食べるものちょうだい。」
「へ???おやつですか?」
「何でもええねん。会議が押してなぁ、昼飯食えへんかってん。」
「えっ?何か買ってきましょか?」
「ありがとう。でもな、次の会議あるからそんな時間もないねん・・・」
「こんなんしかないですけど・・・」

すかさず、となりの派遣の女の子も
「こんなんだったらありますけど・・・」とお菓子を出す。

そんなやり取りが上司(女性です)にも聞こえたようで、
「誰か~、机にカップラーメンとかないの???」と大きな声で言う・・・(^^;

ある時はあるんだけどなぁ~


そんな訳で、今日はガッツリ食事を抱え込んだフリソデちゃん♪

by boomin_smile | 2009-04-01 23:51 | 柏島


<< 花見      撤収 >>