カテゴリ:沖縄本島( 14 )

2012年 01月 28日
木洩れ日
e0092654_11165034.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2012-01-28 11:18 | 沖縄本島
2011年 05月 05日
ケヤリ
e0092654_235944.jpg

難しい。

これまでから何度となくチャレンジしてはいるけれど
納得の1枚が撮れたためしがありません。

いつか納得の1枚の撮れる日がやってくるのかな?
[PR]

by boomin_smile | 2011-05-05 23:09 | 沖縄本島
2011年 04月 29日
ハツモノ
e0092654_12192880.jpg

あまり沖縄で潜ることがないので・・・

ビギナーの頃に見て以来のバブルコーラルシュリンプ。
もちろん撮るのはお初でした~♪
[PR]

by boomin_smile | 2011-04-29 12:27 | 沖縄本島
2011年 04月 23日
神の島
e0092654_2152049.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2011-04-23 21:08 | 沖縄本島
2011年 04月 21日
水中でも満開~♪
e0092654_20212131.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2011-04-21 20:24 | 沖縄本島
2011年 04月 16日
難しい・・・
e0092654_8171634.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2011-04-16 08:20 | 沖縄本島
2011年 04月 12日
DRAGON
e0092654_20485176.jpg

ピグミーシードラゴンの妊夫さん。

糸くずみたいな子だったけど、やっぱりお腹だけは重たそうでした。
e0092654_2051157.jpg

※妊婦じゃなくて妊夫でよかったですよね???
[PR]

by boomin_smile | 2011-04-12 20:53 | 沖縄本島
2011年 04月 11日
ちょっとひと休み
e0092654_1253463.jpg

ちょっとひと休み♪のつもりで出かけてきました。

でも、まさか本当に最大余震を回避することになろうとは・・・(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2011-04-11 00:24 | 沖縄本島
2009年 07月 06日
ボンバルディアと修学旅行
e0092654_23242432.jpg

久米島から戻りました。

今回は、我が師匠のツアーに便乗させていただいたのですが、
いやぁ~もうおなかいっぱいってくらい満喫してきました♪

久米っていうと、どうしてもクジラのイメージが強かったんですが
マクロもめちゃめちゃ面白い!!!
ブリーフィングでは生態についてもめっちゃ詳しく説明してくださるので、
フィッシュウォッチングしていても見所が判って面白いんです。

今アプローチした!!
あっ、でも振られちゃった・・・(>_<)
そんな魚達の恋愛模様をいっぱい覗き見してきました(笑)


色んなハプニングもありましたが、それを含めても行って良かったです♪


そして、帰りに那覇のトランジット時間を利用して首里城に行ってきました。
高校の修学旅行以来だ・・・
e0092654_2340363.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2009-07-06 23:40 | 沖縄本島
2008年 04月 12日
残すは・・・東京出張
e0092654_6311515.jpg

先月末のスライドショー準備に始まり
とにかくず~っと忙しかった。
気付けば、もう4月も中旬・・・(^^;

何してたんだろう?(笑)


昨日&一昨日の会議でとりあえずはひと段落。
残すところは、週明けの東京出張だけになりました。

でも・・・
当初の上京目的は2つだったはずなのに、
「せっかく東京に来るから・・・」といってどんどん会議召集がかかり
2日間、スケジュールがみっちり入ってしまいました(涙)
当初の目的の1つだった新しい上司との面談さえ、ランチョンに追いやられる始末・・・

頑張った自分へのご褒美(?!)をイメージしながら
あと数日乗り越えます。



細長い被写体は苦手です。
ニシキフウライなんていつも玉砕・・・
[PR]

by boomin_smile | 2008-04-12 06:51 | 沖縄本島