カテゴリ:MARSHALL( 28 )

2009年 12月 31日
2009年を振り返って・・・
e0092654_194120.jpg

2009年を振り返ると、
本当に1年間の出来事だったんだろうか???と思ってしまうほど
濃密な時間だったように思います。

初めての写真展をさせていただいたり、
自分の不注意で、2度もカメラを水没させてしまったり、
ドクターストップで潜れなくなっちゃったり、
400本目にして、初めてメモリアルダイブを祝ってもらったり、
ここには書けないようなこともあったり・・・


良いことも悪いことも色々あったけど、
Happyな時には一緒に喜んでくれて、
辛いことがあったときには温かく励ましてくれる、
そんなステキな仲間に囲まれていたからこそ、今の私があるのだと感謝しています。
本当にありがとうございました。

来年も、撮りたいものを撮るべくマイペースで海通いを続けていこうと思っています。
海で、陸で、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね。


皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]

by boomin_smile | 2009-12-31 01:33 | MARSHALL
2009年 10月 06日
せめて・・・
e0092654_2245911.jpg

写真くらいはスッキリしたものを。

あぁ~台風だ(>_<)
[PR]

by boomin_smile | 2009-10-06 22:46 | MARSHALL
2009年 04月 29日
ちょっと修業に行ってきます♪
e0092654_4505961.jpg

これよりタイのワイド師匠の元へ、修業に行ってまいります。

待ってろよ~ジンベエ!!!
[PR]

by boomin_smile | 2009-04-29 04:49 | MARSHALL
2009年 02月 01日
快晴!!!
e0092654_10142467.jpg

今朝は真っ青な空が広がってます!!

やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね~♪
[PR]

by boomin_smile | 2009-02-01 09:47 | MARSHALL
2009年 01月 13日
私の身代わり?!
e0092654_2205556.jpg

何が悪いのか、我が家の観葉植物はすぐに枯れてしまう。
ガーデニングに詳しくないし、そんなに手をかけてあげられる訳でもないから、
植物そのものの生命力に頼ってる部分は多いけど、
それでもびっくりするくらいにすぐに弱ってしまう(--;


以前、大学の先輩が、
「植物には歌を聞かせてあげるといいらしい。」と聞いて
毎日歌を歌って聞かせていたところ、
元気がなくなって枯れてしまった・・・という話をしていた。
どんな歌を聞かせていたのかめっちゃ興味あるけど、それは恐くて聞けない(^^;

そして、歌に自信のない私は、歌なんて聞かせられる訳なんてない。


なのに・・・・・



ふと、ある話を思い出した。

何で読んだのかは覚えてないんだけど、
家にある植物は、その家に住む人のマイナスの“気”を吸収してくれるという。
だから、植物が訳もなく枯れていくときは、誰かのマイナスの気を吸収しているからなんだとか・・・

我が家の観葉植物が次々と枯れていくのは、
もしかして、もしかすると、私がマイナスの気を発してるってこと?!?!


現在瀕死の観葉植物は、何を隠そう『幸福の木』
しかも、営業時代に購入して以来、弱りながらも珍しく8年ほど頑張ってくれている。
これが枯れたら・・・めっちゃ縁起悪そうやん!!!!!
そんな訳で、何が何でも救いたい!!


一度歌でも聞かせてみようかな?(笑)
[PR]

by boomin_smile | 2009-01-13 22:25 | MARSHALL
2008年 12月 31日
今年もありがとうございました
e0092654_5573833.jpg

みなさま、本年も大変お世話になりありがとうございました。

今年も本当に多くの方との出会いや温かい優しさに支えられ、
とても充実した年を過ごすことができました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年も海で陸でお世話になることと思いますが、
どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


みなさまにとって2009年が素敵な飛躍の年になりますように・・・


Boomin@柏島
[PR]

by boomin_smile | 2008-12-31 13:12 | MARSHALL
2008年 09月 01日
「さんごに集ういのち」
e0092654_1543227.jpg

水中写真展「さんごに集ういのち」のクロージング・パーティーに行ってきました。

出展者6名が、それぞれ違った視点から捉えた写真の数々は
見応えがあり、とても刺激になりました。


こういう場に行くと、やっぱりテンション上がっちゃいますね。
私も写真展をやってみたくなりました。
(はい、ワタクシとっても単純でございます。)


でも、まずは人様にお見せできる写真を撮るところから始めなきゃ・・・(^^;


※今日の写真は、私なりの「さんごに集ういのち」でした。
[PR]

by boomin_smile | 2008-09-01 01:15 | MARSHALL
2008年 06月 06日
☆夏休み☆
e0092654_644355.jpg

世間的にはちょっと早いけど・・・

諸事情あって、今日から夏休みです!!!!!

ちょっとお出かけしてきま~す♪



と思ったら・・・

早速NW欠航だよ。

何とか代替ルートを確保してもらい、思わぬ国を経由して行くことになりました。


いっぱい写真撮ってくるぞ~!!
[PR]

by boomin_smile | 2008-06-06 06:09 | MARSHALL
2008年 04月 25日
サンゴの産卵
e0092654_551404.jpg

それはそれは幻想的な光景なんだそうです。

去年、石垣でそんな話を聞いて以来、
絶対に見に行こう!と思っていたのでした。


大本命の日程は来月の、もうちょっと暖かくなってからなんだそうですが
ちょうど出張と重なってしまっているので
見れればラッキー♪ということで、今晩より行ってきます!!

滞在中最も可能性が高いのは・・・明日の夜。
さて、見られるかな?
[PR]

by boomin_smile | 2008-04-25 05:51 | MARSHALL
2008年 04月 22日
吸い込まれそう
e0092654_023230.jpg

豪快なドロップオフを覗き込むと
碧い碧い世界に吸い込まれてしまいそうです。
[PR]

by boomin_smile | 2008-04-22 23:58 | MARSHALL