カテゴリ:SAIPAN( 184 )

2013年 12月 24日
GROTTO
e0092654_6452778.jpg

コンデジで撮っていた頃の写真を見返してみました。

季節が変わるごとにサイパンに通っていたあの頃、
この風景を、いつか一眼レフで撮ってみたいと思っていました。

あれから(多分)7年…

サイパンがどんどん遠くに感じてしまいます。
[PR]

by boomin_smile | 2013-12-24 06:54 | SAIPAN
2012年 07月 24日
懐かしのサイパン
e0092654_22455810.jpg

久々に行きたいなぁ~
[PR]

by boomin_smile | 2012-07-24 22:46 | SAIPAN
2012年 01月 24日
SNOW
e0092654_22133558.jpg

昨晩、ゴミ出しに外にでると一面の銀世界でした。

カメラを持って出かけようかとも思ったけれど・・・寒さに負けました(^^;

そして今朝。

昨夜の幻想的な光景とは対照的に、ツルッツルの現実が待っていました。


※ゴミ回収は深夜なので23:00がゴミ出しの時間なのです。
[PR]

by boomin_smile | 2012-01-24 22:17 | SAIPAN
2011年 01月 28日
キターーーーー!!!
波が・・・
e0092654_1361659.jpg

普段はこんなに穏やかなんだけどなぁ~

水面を揺らさないようにじ~っとしてるから、波が来るのが音でわかります。


そして今、私にも大波が襲ってきてます・・・(>_<)
[PR]

by boomin_smile | 2011-01-28 01:35 | SAIPAN
2010年 03月 13日
スノーズロックスキッパー
e0092654_133427100.jpg

この子ばかりは、婚姻色だしてギラギラしている♂よりも
♀の方が可愛いと思うのです。

好みかもしれませんが・・・
[PR]

by boomin_smile | 2010-03-13 13:40 | SAIPAN
2010年 02月 14日
Happy Valentine's Day
e0092654_6111313.jpg


ダイフェス&オタパッ会に行ってきました。
[PR]

by boomin_smile | 2010-02-14 06:04 | SAIPAN
2009年 11月 12日
まず~い!!!
e0092654_22285586.jpg

今日は人間ドックでした。

うちの会社は30歳から「健康診断」ではなく「人間ドック」必須のため、
ドックを受け始めて、はや?年・・・(^^;
だけど、あのバリウムだけは何度飲んでも苦手です。

今日もバリウムでおなかいっぱい(>_<)
[PR]

by boomin_smile | 2009-11-12 22:43 | SAIPAN
2009年 10月 05日
撮り忘れ(>_<)
e0092654_1365850.jpg

一生懸命に求愛のアプローチをしている♂


穴からピョコピョコ飛び出しながらアプローチする、
その動きがめちゃめちゃカワイイんです♪

が・・・
写真だとその“動き”が表現できないんですよねぇ(^^;


なので、動画を撮ろうと思ってわざわざ初代バディ連れて行ったのに・・・
すっかり撮るの忘れてました(>_<)
合計10時間くらいウルトラにいたはずなのになぁ~
[PR]

by boomin_smile | 2009-10-05 01:35 | SAIPAN
2009年 09月 29日
恋する魚たち vol.Kiss
e0092654_046214.jpg

鏡面写真を撮っていたら・・・


たいして求愛行動もしていなかったはずなのに
♀がやってきた。

ちょっといい雰囲気♪

その後どうなったかは・・・ご想像くださいませ。



こういう瞬間に限って、カメラの書き込みが「BUSY」になって
シャッターが切れなくなる(>_<)
自分で思っている以上に連射してるのかなぁ~?
[PR]

by boomin_smile | 2009-09-29 23:59 | SAIPAN
2009年 09月 27日
お、溺れるぅ~
e0092654_20543192.jpg

潜れないので・・・
こんな時じゃないと絶対しないような変わったリクエストを。

「他にゲストもいないし、オタパックだしいいよね?」

と、かなり強引にガイドさんを夕暮れ時まで連れまわす(笑)

More
[PR]

by boomin_smile | 2009-09-27 21:05 | SAIPAN