カテゴリ:須磨( 4 )

2010年 01月 17日
生きる
e0092654_22242673.jpg

60分後の安否確認をした後、
ガイドをしてくれたすたくんと別れ、浅場をひとりさまよう私。

しばらくしてtomiyaさんに遭遇。
おいでおいでと、手招きをしているのでついていくと・・・
まさにお食事中でした。


このシーンに限らず、
水中では“生”と“死”に関わる様々なシーンを間近に見ることができ、
本当に面白いなぁ~と、改めて思ったのでした。
[PR]

by boomin_smile | 2010-01-17 22:52 | 須磨
2010年 01月 09日
きみの名は?
e0092654_20285951.jpg

他の海でなら、きっとスルーしちゃうような魚にも
愛情を感じてしまう・・・そんな海。

で、きみは誰???


近くにそっくりな個体がもう1匹。
ペアだったのかな?
[PR]

by boomin_smile | 2010-01-09 20:33 | 須磨
2010年 01月 08日
気分上々!!海況上々?!
e0092654_2314481.jpg

この日、須磨にしては良い海況だという。

だったら・・・
やっぱりスケベでしょ~♪

ってな訳で、抜いてみた(笑)


周囲の藻みたいなのが気になるから、
ホントはもうちょっと下から煽って、もうちょっと右から撮りたかったんだけど、
これ以上はもう無理だった(^^;


そもそも・・・
須磨の海でスケベ抜きって無謀?!
[PR]

by boomin_smile | 2010-01-08 23:11 | 須磨
2010年 01月 04日
TEAM★ものずき
e0092654_20485776.jpg

噂には聞いていた須磨の海。

やかんが落ちていたり、
携帯電話が落ちていたり、
当然ゴミもいっぱいの海・・・

どちらかというと、積極的には潜りに行かないだろうなぁ~という印象でした。


今回、その須磨の海を潜っている「TEAM★ものずき」の初潜りに
ご一緒させていただいちゃいました。
スペシャルゲストに釣られて行ったというのは内緒です(爆)


でも、潜ってみると、思っていたより生物も豊富で面白い!!!
環境的には川奈のビーチみたい。
ダンゴウオがついてそうな海草(カジメでしたっけ?)もいっぱいで、
絶対にいてもおかしくない感じなんだけど・・・
私の節穴の目では見つけることはできませんでした(^^;
もし見つかったら・・・大人気ポイントになっちゃいそうだなぁ~


「TEAM★ものずき」のみなさま
昨日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
機会がありましたら、是非またご一緒させてください。

More
[PR]

by boomin_smile | 2010-01-04 21:11 | 須磨