カテゴリ:BALI( 42 )

2012年 12月 13日
青い海に潜りたい・・・
e0092654_06294.jpg

ずっと下を向いて動かないダイビング?も楽しいけれど
青い海に潜りたい今日この頃・・・
[PR]

by boomin_smile | 2012-12-13 00:14 | BALI
2012年 10月 22日
鰭が・・・
e0092654_20445318.jpg

鰭が開いた姿を見せてはくれませんでした。

思っていたより小さくて、かなり苦戦。

戦略が必要かもしれません。

何よりこのポイントは撮りたいものいっぱいで忙しい…(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-22 20:47 | BALI
2012年 10月 20日
きれいなところで・・・
e0092654_12534999.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2012-10-20 13:17 | BALI
2012年 10月 17日
発見!!!
e0092654_0434547.jpg

見てみたかったんです。このハゼ。

のど元の黒点が特徴。

だけど、普通に見てたら見逃しちゃいそうです…
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-17 00:44 | BALI
2012年 10月 15日
どうせなら・・・
e0092654_23452068.jpg

少しでも落ち着いてじっくり撮れるよう、水深は浅めで見たいものです。

このヤノスソビキハゼも沖縄だと40m超だそうで・・・


私がタオに通い始めたのもアカオビハナダイが10m台で見れるっていうのが決め手だったなぁ~
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-15 00:01 | BALI
2012年 10月 13日
スプリンガーダムゼル
e0092654_22421322.jpg

セブで撮ってる人が多いので、まさかバリで出会えるとは思ってませんでした。

背景がごちゃごちゃしちゃってますね・・・

みんなが黒抜きにする訳がちょっと解った気がした、そんな1枚。
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-13 22:43 | BALI
2012年 10月 11日
お花畑で・・・
e0092654_1104831.jpg

バンダブレニーがお花見中♪♪♪
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-11 00:10 | BALI
2012年 10月 07日
レッドブローチ
e0092654_2249585.jpg

おめでたい色合いの可愛らしいハゼです。

パラオで見たキャンディーケインと並ぶお気に入り♪
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-07 22:57 | BALI
2012年 10月 05日
BAT
e0092654_1132413.jpg

BALIでお世話になったガイド様たち。

この時、ヘリのスレートにはBATとだけ書かれていました。
B・A・Tって何?、何の略?って思ってたら、
水面から頭をあげると、文字通りBATでした(@@;

「(中に)入ってきてもいいよ。」と言ってもらいましたが、
体は自然に後ずさりしてました(笑)
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-05 01:17 | BALI
2012年 10月 03日
黄色いクチビルのスズメダイ
e0092654_0453049.jpg

ヤマブキスズメダイではありません。
イエローリップダムゼルというお名前です。

まぁ、そのまんまの名前な訳ですが、
一見しただけでは、私にはヤマブキスズメダイと見分けがつきません…(^^;

ハウスリーフにもいっぱいです♪
[PR]

by boomin_smile | 2012-10-03 00:46 | BALI