「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ESPERANCE,AUSTRALIA( 20 )

2012年 07月 22日
初日の1本目
e0092654_11301836.jpg

たいていは海と撮影に慣れるのに精一杯で上手く撮れないことが多いんですが
この時だけはそんなことなかったです。
[PR]

by boomin_smile | 2012-07-22 11:32 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 04月 18日
ありえないと思っていた景色
e0092654_23541148.jpg

初めて写真でこの風景を見た時
「こんな色、あるわけない!!」と思った。


だけど、ホントにこんな色をしていた。

あまりの美しさにサブイボが出た・・・(笑)
[PR]

by boomin_smile | 2012-04-18 00:01 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 02月 05日
ナイトのカニさん
e0092654_19565813.jpg

どなたさまかなぁ?
名前がわかりません(^^;

ぢろーさんも一生懸命撮ってたので、珍しいのかも!?
[PR]

by boomin_smile | 2012-02-05 19:58 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 01月 20日
Zebra Fish
e0092654_2251045.jpg

絵心のない私にも描けそうなおさかなさんです。
[PR]

by boomin_smile | 2012-01-20 22:58 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 01月 15日
たまご
e0092654_22175274.jpg

[PR]

by boomin_smile | 2012-01-15 22:18 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 01月 05日
今年の目標
e0092654_20522463.jpg

本日は仕事始めでした。
そして、今年もすでに5日過ぎてしまいましたが、
目標を設定しましたのでここにアップしておこうと思います。

今年の目標は『断・捨・離』です。

少し抽象的な目標ではありますが、
物質的なことだけでなく、時間の使い方なども含めて無駄を省き、
シンプルな生活を心がけようと思います。


だけど・・・やっぱり最初は物質的な断捨離から始めないとなぁ~(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2012-01-05 21:04 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2012年 01月 01日
あけましておめでとうございます
e0092654_10434063.jpg

色々なことを考えさせられた2011年。
私自身の生活や価値観に少なからず影響を与えた出来事が多々ありました。
そしてたくさんの方々との出会いもありました。

このご縁を大切にし、たくさんの方を喜びや楽しみを共有しながら
一歩ずつ前進していきたいと思っています。

みなさま、本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by boomin_smile | 2012-01-01 10:48 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2011年 12月 21日
休日のお父さん
e0092654_22272536.jpg

まさにこんなイメージ(笑)
[PR]

by boomin_smile | 2011-12-21 22:27 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2011年 12月 18日
やっぱり楽しいワイド
e0092654_1957341.jpg

一瞬たりとも同じシチュエーションがないからこそワイド撮影は楽しいと思うのです。

オールドワイフに巻かれる幸せ♪♪♪
[PR]

by boomin_smile | 2011-12-18 19:54 | ESPERANCE,AUSTRALIA
2011年 12月 17日
Young "Old Wife"
e0092654_0153541.jpg

どのポイントでも成魚は見かけたけれど、若魚はあまり見かけませんでした。

若い古女房。
日本語にすると何か変ですよねぇ・・・(^^;

ちびっこに至っては全く見かけませんでした。
ちょっと見てみたかったなぁ~
そしたらちびっこ古女房か・・・(笑)


単体もいいですが、やっぱり群れの迫力は格別です♪♪♪
[PR]

by boomin_smile | 2011-12-17 00:13 | ESPERANCE,AUSTRALIA