カテゴリ:伊豆半島( 77 )

2013年 10月 25日
オキナワベニハゼ
e0092654_433065.jpg

これを撮らせてもらったのはいつだったかな?
川奈で見るのは初めてでした。

先日の写真展で、川奈にはまだまだ見たことのない生物がいることが判りました。
もっと通わないとね~
[PR]

by boomin_smile | 2013-10-25 04:34 | 伊豆半島
2013年 06月 19日
涼しげな
e0092654_21464129.jpg

川奈のビーチにいるカエルちゃん。
涼しげな感じに撮ってみました。
[PR]

by boomin_smile | 2013-06-19 21:53 | 伊豆半島
2013年 06月 13日
アカオビハナダイ
e0092654_004729.jpg

まさか、まさか…
浅い川奈のビーチで会えるなんて♪

2匹のちびっ子がいて、もう1匹の方は薄ら赤帯が出はじめています。
このままここでオトナになってくれないかなぁ~

ちょっとシャイなのが難点だけど…(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2013-06-13 00:04 | 伊豆半島
2013年 06月 10日
川奈リゾートで…
e0092654_2255878.jpg

川奈リゾートでのんびりバカンスを楽しむカエルちゃん。

そりゃ~欠伸もでちゃうね♪
[PR]

by boomin_smile | 2013-06-10 22:55 | 伊豆半島
2013年 06月 08日
かくれんぼ
e0092654_20272735.jpg

かくれんぼが上手なカニさんです。
[PR]

by boomin_smile | 2013-06-08 20:37 | 伊豆半島
2012年 08月 31日
ちょっと寄り過ぎちゃった(^^;
e0092654_12718.jpg

どんどん寄れてしまって、

(私が)下がれなくなっちゃって・・・

タツノイトコです。

ちゃんと藻みたいなのに絡まってるのに

頭しか写ってないからわからないですね(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2012-08-31 01:07 | 伊豆半島
2012年 08月 27日
クサハゼさん
e0092654_0171033.jpg

初めて撮ったのでアップします。

砂地のハゼはどうしても同じ構図になってしまいます。
“愛”がないからでしょうか?
アイディアも浮かんできません・・・
[PR]

by boomin_smile | 2012-08-27 00:18 | 伊豆半島
2012年 08月 25日
川奈に行ってきました
e0092654_18373661.jpg

久々に川奈に潜りに行ってきました。

これまで川奈へは冬や春に行くことが多く、
実は夏に行くのは初めて。

魚影の濃さに驚きました。
ちびっ子もたくさんいてとても楽しかったです♪

また行かなきゃ!!
[PR]

by boomin_smile | 2012-08-25 18:44 | 伊豆半島
2011年 10月 10日
伊豆といえば・・・
伊豆といえば・・・緑の海(笑)とこれ!
e0092654_10411698.jpg

ハナハゼを見ると、
「あぁ~伊豆の海だなぁ~」と実感します。

決して大好きな訳でもないけど、ついつい撮ってしまうのです。
だけど・・・私にとってはかなりの強敵(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2011-10-10 10:44 | 伊豆半島
2011年 10月 07日
プチ冒険?!
若さを誇示してみる(笑)
e0092654_0352135.jpg

“おっさん”のプチ冒険はF8だそうですが、それは私のスタンダード♪

私なりのプチ冒険・・・で開放してみる。
けど、ちょっとやりすぎたかも(^^;

もう少し絞ってもよかったかなぁ~???
[PR]

by boomin_smile | 2011-10-07 00:39 | 伊豆半島