「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:柏島( 267 )

2012年 12月 08日
大掃除
e0092654_584569.jpg

なかなか思うように進まない断捨離。
思い出の詰まった品を捨てるのは容易なことではありません。

が、大掃除を兼ねて、一気にペースアップといきたいところです。

捨てるだけじゃなく、この子のように真っ白になるよう掃除も頑張ろうっ!!
[PR]

by boomin_smile | 2012-12-08 05:12 | 柏島
2012年 12月 03日
よっこいしょっ!
e0092654_22105737.jpg

重たそうです・・・(笑)
[PR]

by boomin_smile | 2012-12-03 22:23 | 柏島
2012年 11月 28日
シムラさん
e0092654_22125527.jpg

フィコカリス・シムランス

確かそんなお名前の甲殻類(のはず・・・)

正直よく解りません。

けど、この小ささに燃えます!!
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-28 22:12 | 柏島
2012年 11月 25日
イレズミspの抱卵
e0092654_1945100.jpg

イレズミハゼspが卵を守っていました。
(卵が写っているの、判りますか?)

が、とっても狭いところで、あまりペアになってくれません。
しかも、卵がどこなのかもさっぱり判らない・・・(^^;

そんな訳で少々不完全燃焼です。
この子達が大きくなって、来年また姿を見せてくれることを願わずにいられません・・・

卵の詳細と、ペアだった証拠はこちらから。
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-25 01:16 | 柏島
2012年 11月 21日
あっ、目が合った♪
e0092654_010454.jpg

サンゴの隙間をじ~っと覗いて見ていると、
コバンハゼも私のことが気になるようで・・・
時々目が合います♥
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-21 00:13 | 柏島
2012年 11月 19日
ひとり占め
e0092654_22315659.jpg

ペアだと思うんですが、

手前のフリソデさんがご飯をひとり占めしてはりました・・・
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-19 22:33 | 柏島
2012年 11月 17日
あぁ~
e0092654_15415346.jpg

サイパンに通っていた頃、よく撮ってたこの子たち。

コンデジで戦うには厳しい相手だったけれど、
一眼になった今でも、やっぱり厳しかったです(^^;

優雅に見えるんだけどなぁ・・・
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-17 15:46 | 柏島
2012年 11月 16日
柏島のNewアイドル♥
e0092654_0245720.jpg

柏島のNewアイドル♥
天使のダンゴちゃんに匹敵する可愛さ&サイズ(笑)です♪
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-16 00:26 | 柏島
2012年 11月 14日
どこ?!
e0092654_1143840.jpg

色んなちびっこに出会ってきたけど、
この子は初めて。

針金みたいに細~くって、すぐにファインダーの中で行方不明になっちゃいます(^^;
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-14 01:15 | 柏島
2012年 11月 12日
ヒレグロコショウダイyg
e0092654_095688.jpg

おしりをフリフリ。。。

可愛いんだけど、なかなかの強敵です。
[PR]

by boomin_smile | 2012-11-12 00:11 | 柏島