人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 30日
会いたかった~♪
♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! 君に・・・
会いたかった~♪_e0092654_2123373.jpg

写真を撮っていたら、すぐ横で福ちゃんが呼んでいる。
???
私、ボスチームで、福ちゃんチームじゃないし・・・
そう思って、元の体勢に戻ると、更に激しく呼んでいる。

振り返った私を、福ちゃんが手招きしている。
指差す先には・・・チャツボボヤ♪

すぐに“ユキンコ”だ!!って解った。

実は、すご~く会いたかった生物のひとつ。
福ちゃんチームじゃないけど・・・福ちゃんが呼んでくれてるし~♪♪♪
そう思うことにして、撮らせていただいちゃいました。

めちゃめちゃカワイイ♪
久々にテンションあがりましたv(^0^)v

福ちゃん、本当にありがとうね~

by boomin_smile | 2010-09-30 21:33 | 久米島


<< 頑張る父ちゃん      カマスカマスカマス >>