人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 12日
サイパンが好き
去年の春、初めてサイパンでダイビングをした。
ちょうど30本くらいの頃かなぁ・・・

初めて見るものばっかりだったから、何を見てもすご~く喜んでた。
初めてカメを見て、めっちゃ興奮したのもこの時だったな。

魚もいっぱい見せてもらったけど、私のお気に入りは、あのマリアナブルーのキレイな海。
ず~~~っと、ず~~~っと、どこまでも見える、あの感じがたまらない。
吸い込まれてしまいそうだ。


あれから1年半・・・私はすっかりサイパンのリピーターになっている。

サイパンでいちばんのお気に入り、『GROTTO』。
これを見るためならあの階段だって辛くない!?
サイパンが好き_e0092654_1233423.jpg


by boomin_smile | 2005-10-12 03:13 | SAIPAN


<< サイパンひとり旅      ブログ開設!? >>