人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 07日
オトナの川遊び@京都
オトナの川遊び@京都_e0092654_0123289.jpg

Nautilusさんにお誘いいただき、京都某所の川へ遊びに行ってきました~ヽ(^0^)ノ
木々の緑と青空、そしてきらきらと輝く水面。

海とはまた違った楽しい休日になりました。

撮影はと言うと・・・
やっぱりシュノーケルでの撮影は難しい。
しかも家を出る直前まで1灯にするか、2灯にするかを迷って荷物の出し入れを繰り返していたら
ストロボのケーブルを入れ忘れてしまいノーストロボで撮るはめに(^^;
超若者撮りとなってしまいました。
オトナの川遊び@京都_e0092654_0131354.jpg

後半は違った背景を求めて彷徨う私。

残念ながらオオサンショウウオとの遭遇はありませんでしたが
楽しい楽しい週末となりました。

Nautilusさん、ご一緒したみなさんありがとうございました!!!
オトナの川遊び@京都_e0092654_0134029.jpg


by boomin_smile | 2011-08-07 22:18 | 川遊び


<< 仲むつまじく      光を操る >>