人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
ドナドナド~ナ~ド~ナ~~♪
いつもお世話になっているMOCでは、ゲストが多い日は、
トラックでダイビングに出かけます。

このトラック、器材はい~っぱい積めるのに、ゲストのシートは4人分・・・
なので、5人目からは器材と一緒に荷台に乗ることになります。
そしてこの日のネルソンチームは、ゲスト6人。

天気も良かったので、喜んで荷台に乗っちゃいました。
だって、この景色ですよ~(^^)v
荷台に乗らないなんてもったいない!!!


でも、行き先がラウラウだったんですよねぇ・・・
“ドナドナ”の歌のようにのんびりとは・・・なりませんでした。

そう、サイパンに行ったことのある方ならご存知のはず!
あのジャングルのような木々と、デコボコ道が待っていたのでした(^^;

この日も凄かった。
タンクまで押し迫ってきましたよ。

次回のサイパンは火炎樹が咲き誇っている頃・・・
青い空と青い海と、そして火炎樹の花で島全体が真っ赤に染まった景色見たさに
やっぱり荷台に乗ってしまうだろうなぁ。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~~♪_e0092654_2011532.jpg


by boomin_smile | 2006-04-19 22:59 | SAIPAN


<< たまごっち      嘘か?真か? >>