人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 03日
写真展「南国の楽園」
高島屋からこんな招待券をいただきました。
写真展「南国の楽園」_e0092654_2115055.jpg

時々このような催事の招待券をいただくのですが、
これまで一度も行ったことがありません(><)
でも、何だか今回ばかりは気になって仕方なかったので・・・
ちょっくら行ってきました~

会場はすごい人・人・人!!!
さすがはGW。
でもステキな写真がいっぱいで、良かったですよ~\(^o^)/

モルディブや沖縄といったビーチリゾートの
ホテルやビーチ、そしてそこに住む人々。
こんな構図で撮れば、こんな良い写真になるんだ・・・
そんなことを考える余裕もないくらい、引き込まれちゃいました(^^ゞ

お時間のある方は是非行ってみてください。
オススメです♪


勧めておきながら何ですが・・・ワタクシ三好和義さんを知りませんでした。
でも、とっても有名な写真家さんなんだそうです。
昨日会社でボスと何気なく話をしていたら、“おまえ知らんの?”と・・・
ボスは、写真集を持っているそうです。

by boomin_smile | 2006-05-03 22:10 | ひとりごと


<< いよいよ      ホントは・・・ >>