人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
あ、雨が・・・
晴れ女を自負する私・・・
なのに、何故か“大島”だけはツイてない。


台風の当たり年だった2年前の秋・・・
3回大島に行こうとして、3回とも台風でキャンセル。
荷物だけが宅急便で3往復したっけ(^^;

その年の年末も、もう台風はこないだろうと思って楽しみにしてたら
高熱が出て行けなくなってしまい・・・
それ以来、私の頭の中から“大島”という選択肢はなくなってました。


だけど・・・やっぱり行ってみた~い!!!
大阪に行ったらホントに行けなくなっちゃうし・・・意を決して大島へ。


なのに・・・


やっぱり・・・


大雨でした・・・(^^ゞ



ご一緒したみなさま、
雨を降らせたのは私です。
台風が近づいたのも、きっと私のせいです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
でも、大島じゃなかったら絶対に晴れる自信あります!!
今度は大島じゃない“南の島”にご一緒しましょう♪
あ、雨が・・・_e0092654_015559.jpg

秋の浜で出会ったジョーフィッシュ。
クリクリした目が印象的。
指を近づけると、口を大きく開けながら穴の奥へ引っ込んでっちゃいます。
それがまたカワイイ~♪

by boomin_smile | 2006-09-19 23:57 | 伊豆大島


<< 楽しぃ~!!!      やっと会えたね☆ >>