人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
あっという間の1週間
大阪での1週間が終わりました!

「他部署が引っ越してくるまで、フロアーに独りだから淋しいよ・・・」
こう異動前に聞いてたけど、
大阪支店のみんなが気を遣ってくれてか
入れ替わり立ち代りオフィスに寄ってくれるので
独りぼっちの時間は、半日もありませんでした(^o^)/
そしてあれやこれやと心配してくれるので、とっても心強かった。

大阪支店のみんなの優しさに感謝です。


そして、営業をしていた頃は当たり前だった光景を
毎日新鮮な気持ちで眺めてます。

本社と違って、営業とサポートの距離がめっちゃ近いから
「この話、私に聞こえてていいのかなぁ???」
なんて思う話もチラホラ・・・


でも本格始動はこれから。
ダイビングに行く計画を立てられるようになるためにも、
頑張って早く業務覚えなきゃっ!!!
 あっという間の1週間_e0092654_19324490.jpg

来年も、このGROTTOの光のカーテン見に行かなきゃね。
いや、その前にイーグルレイだ・・・

by boomin_smile | 2006-10-28 19:35 | SAIPAN


<< 携帯からの…      大阪での生活が始まりました >>