人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
フィッシュアイレンズ
今回のサイパンは、イーグルレイの飛行編隊狙いだったので
フィッシュアイコンバージョンレンズまで新調し、
め~っちゃ張り切ってました(^^)v


なのに・・・

当初予定していた活躍の機会はなく・・・


でも、せっかく買ったんだし使わなきゃもったいない!って思って
色々トライしてみましたよ~!!
だって・・・カメラ本体より高かったんだもん。
しかもめっちゃ重いし、嵩張るし・・・(笑)


という訳で、こんなものも撮ってみました。
フィッシュアイレンズ_e0092654_2222751.jpg

画角が広いから、背景にブルーが写ってて、自分では結構気に入ってます♪
これまで同じ所で撮ったオレンジフィンの写真は・・・
背景がサンゴと岩だけだったから。

by boomin_smile | 2007-02-04 22:07 | SAIPAN


<< またまたアジ玉です      待ってたよ~! >>