人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
こんなのも・・・
こんなのも・・・_e0092654_043875.jpg

ワイドって風景を“広く”切り取るもんだと思ってました。

ところが!

こんな写真も撮れちゃうんですね~v(^0^)v


実際にダイバーが水中で見ている光景ってこんな感じですよね?






アドバイスいただいたので、再度加工してみました。

↑の写真では、少し青被りしていた画をごまかそうと色味を調整したのと、
コンデジで撮ったような鮮やかさを求めて彩度を上げていました。
自分でも何となく違和感を感じていたのですが、
いじり過ぎで、明らかに不自然になっていたようです。

という訳で、今回は明暗の調整のみにとどめてみました。
こんなのも・・・_e0092654_23302979.jpg

ちょっと青被りしている印象はありますが、確かに自然な感じになりました。

撮った写真をどう加工するか?
これもまた奥が深いですね。

by boomin_smile | 2007-11-29 23:57 | 慶良間諸島


<< レモンちゃん      水深1mの戦い >>