人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 01日
年が明けて・・・
Marshallより帰国いたしました。
年が明けて・・・_e0092654_6253924.jpg

Marshallのサンゴは本当に元気いっぱいで、
目の前に広がるサンゴを前に、ただただ圧倒されてしまうほどでした。
ホント、言葉を失います。

その素晴らしさは・・・
やっぱりみんなの目で確かめて欲しいとは思うのですが、
これから少しずつアップする写真で、ちょっとでも解っていただけたら嬉しいです。


今回も海だけでなく、素敵なダイバー&敏腕ガイドさんに出会え、最高にご機嫌な毎日でした。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またどこかの海でご一緒しましょう♪
年が明けて・・・_e0092654_7313830.jpg

2008年も、マイペースに一歩ずつ前進していけたらと思います。
みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by boomin_smile | 2008-01-01 23:53 | MARSHALL


<< ワイド三昧      マーシャル諸島に行ってきます >>