人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 30日
悶々と
悶々と_e0092654_22171751.jpg

かれこれ2週間近く風邪っぴきです(>_<)

昨日はロリスズメ師匠が出張で来阪しているので、
師匠を囲んで関西のダイバー仲間の飲み会がありました。
お誘いをいただいた時からめっちゃ楽しみにしていたのに・・・

ご挨拶だけして泣く泣く帰りました・・・
毎度のことながら、きっと終電近くまで盛り上がっていたはず。
あの場にいらしたみなさん、ゆっくりお話したかったです(涙)

そして師匠、素敵な“おみや”をありがとうございましたm(_ _)m
次回お会いするときは・・・楽しみにしててください♪


仕事でもミス頻発。
まぁ、誰にも迷惑かけてないんだけど、かなり自己嫌悪。
何もしでかしてないことだけを祈る・・・(^^;


そして、これがここ数日の最大の懸念事項。
連休に絡めてちょっとお出かけしようと思っているのに、
予約に関して、もう3日も現地サービスから連絡がない!!
ダイビングの予約はOKみたいなんだけど、依頼した宿泊手配に関して返事がこない。
野宿なんて嫌だよぉ~~~

はてさてどうしたものやら・・・

by boomin_smile | 2008-01-30 22:34 | MARSHALL


<< 飛んじゃった(>_<)      MARSHALL報告会 >>