人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 24日
いよいよ
第1回上方水中映像祭りの開幕です!!

素敵な写真をたくさん見られるはず♪
どんな写真が出てくるかなぁ~?
うぅ~ん、今からめっちゃ楽しみヽ(^0^)ノ
いよいよ_e0092654_1401563.jpg

■上方水中映像祭りに行ってきました!

今日の大阪は雪(>_<)
悪天候にも関らず、午前の部/午後の部共に立ち見が出るほどの大盛況!!!
外気の寒さに反して、会場は凄い熱気でした♪

どの作品も、作者の個性が生かされた素晴らしいものばかりで
難しいことは抜きに、素直に素晴らしかったです!!
感動で涙が出そうでした。


1年ちょっと前に転勤で大阪へ戻ってきた私。
東京のDSにお世話になりながらダイビングを続けてきた私にとって
まったくネットワークのない大阪に来ることは非常に心細い思いでいっぱいでした。
ダイビングを続けられなくなっちゃうかも・・・と思ったことさえありました。
そんな私が、こうして今、大阪でダイビングを続けられているのは、
上方水中映像祭りの幹事団として尽力された方々との出会いがあったからこそ。

この出会いがなければ、今日の映像祭りにもきっと参加していなかったでしょう。

私の目指す先にいらっしゃる幹事団の方々。
水中映像の素晴らしさや面白さを教えてくれ、私の世界を広げてくれただけでなく、
こんな企画まで成し遂げてしまった幹事団の皆さんに敬意を表すると共に
心から感謝したいと思います。

今日は本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
来年の第2回上方水中映像祭りも楽しみにしてます♪


影響を受けやすい私は、今すぐにでも海に行きたい気分です(^^ゞ

by boomin_smile | 2008-02-24 02:02 | MARSHALL


<< マンタを・・・      スイミー >>