人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 20日
スライドショーしますっ!!!
スライドショーしますっ!!!_e0092654_1451452.jpg

あぁ~、とうとう書いちゃった。
これで本当に引き下がれなくなりました(爆)


既にご存知の方も多いと思いますが、
去年柏島で出会ったみんみんさんが現在神戸のカフェで写真展をされています。
そのパーティーでスライドショーをされるのですが、
自分の腕前も省みず、一緒にやらせていただくことになりました。

「一緒にやりませんか?」
そう声をかけていただいたのがきっかけなのですが
上方水中映像祭りを見て、テンション上がっちゃってたのかも・・・


冷静になって、準備を始めて、かなりヤバイ状況です。
だって・・・
みんみんさん以外の出展者って、上方水中映像祭り幹事団(TOMIYAさんAGO姉)なんですよ。
私、出したらあかんやろ・・・
そう自問自答する毎日でございます(^^;


そこで急募!!!
一応作品は作ったものの、どうも納得がいかないんです。
どなたかに、客観的に見てアドバイスしていただきたいのですが、
見てあげてもいいよ~♪という“奇特な方”はいらっしゃいませんか?
切実なお願いですm(_ _)m

by boomin_smile | 2008-03-20 16:52 | 柏島


<< でんがなまんがな会      オイランハゼ >>