人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
大きくなったダンゴちゃん
大きくなったダンゴちゃん_e0092654_85027.jpg

出張で東京に行っていたので、帰りに川奈に寄って帰ってきました。
お天気&海況に恵まれ、めっちゃ楽しかったぁ~♪


今回の狙いの1つだったダンゴちゃん

3月に行った時は、生まれたてだったダンゴちゃん
すくすく成長し、貫禄たっぷりのダンゴちゃんへと変貌を遂げていました。

でっぷりしたフォルムに、タラコ唇
ちょっとヒゲみたいなのも生えてますが・・・
私は結構こっちの方が好きかも。

☆ブサカワイイ☆
そんな表現がピッタリ?!


今回8mmで行ったのですが、やっぱり一人で脱ぎ着できず。
まるで“介護”が必要なおばあちゃん状態・・・(^^ゞ
ダイビングや写真にプラスして、介護からの自立を目指して修業が必要そうです。

by boomin_smile | 2008-05-18 09:14 | 伊豆半島


<< ファインダーの向こう側      もぉ~い~くつ寝~る~とぉ~♪ >>