人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 22日
想像と違う!!!
想像と違う!!!_e0092654_21291051.jpg

今回の川奈で狙っていたチャガラyg♪
後から貼り付けたような目が、愛嬌たっぷりで可愛らしい。

ところが・・・

ハゼのくせに(失礼・・・)何故か中層を泳いでいらっしゃる(^^;
てっきり砂地にいるもんだと思ってたよ。
しばし呆然・・・
そして、ちょっと遠巻きに動きを観察してみる。

私の戸惑いを察したのか、ガイドの八木さんが比較的地面に近いところにいる子達を教えてくれた。
ちょうど直立姿勢で目の高さあたり。
身体は安定しにくいけど、中性浮力を保ちながら撮るよりは全然いい!

が!!!

今度はどんどん低い位置に移動していってしまう。
膝をつこうかなぁ~なんて考えたりもしたけど、モタモタしてるうちに私の周りだけモクモクしそうだったので
そのまま腰を落として撮ることに・・・

お尻を突き出し、スクワットみたいな格好でしばらく撮ってました。

ふと振り返ると、
八木さんがスレートに「お尻がセクシー」と書いて笑ってるぅ~
川奈でもやってしまった・・・(^^ゞ
確かに、あの格好は“なし”だと自分でも思う。


さて、そんな八木さん。
私が大阪から来るゲストと聞いて、AGO姉みたいなゲストを想像していたそうです。
関西弁を話さず、
鋭いツッコミもできず、
さぞかし拍子抜けだったことでしょう・・・

次回お会いするまでに、AGO姉の下で修業しておきます。
想像と違う!!!_e0092654_22391675.jpg


by boomin_smile | 2008-05-22 22:32 | 伊豆半島


<< 決断      ファインダーの向こう側 >>