人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
初パラオはトラブル続き・・・
初パラオはトラブル続き・・・_e0092654_2295348.jpg

たくさんの方のお力を借りて、パラオへ行ってきました♪
おかげで楽しい夏休みになりました!!
ご協力くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


出発前に忙しかったこともあり、結構バタバタで準備して行ったんですが・・・
飛行機が欠航するなんて・・・これはホント想定外(>_<)

関空にはCOが飛んでないので、仕方なくNWでグアムまで行く手はずが
NWが「機材繰り」のため欠航。
やられました・・・
毎度のことだけど、どうせ機材繰りなんて大義名分で、
予約が埋まってないから飛ばすの止めただけなんでしょうけど・・・

そんな訳で、私はTGでマニラに向かい、そこからパラオに向かうことになりました。
お陰で翌朝までにはパラオに到着できたものの、マニラでのトランジットに10時間ですよ~!!!
泣きそうでした。

しかもこの代替ルート、時間ギリギリで発券してもらったからか
マニラからパラオへ向かうCO便の搭乗手続きまで関空でできず・・・
「マニラに着いてから、ご自身で搭乗手続きしてください。」と言われる始末。


まぁ、結果的にはちゃんとパラオに着けたから良かったものの・・・
帰路もことごとく欠航の影響を受けて、要所要所で足止め。
パラオからの搭乗者名簿にも私の名前がなくて、搭乗手続きがなかなかできなかったり、
グアムの乗り継ぎでも記録がなかったり。
どうなることかとドキドキでした(^^;


初パラオは・・・色んな意味で思い出深いものになりました。

by boomin_smile | 2008-06-12 23:27 | PALAU


<< 財布から出てきたのは・・・      ☆夏休み☆ >>