人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 22日
1%の可能性
1%の可能性_e0092654_636397.jpg

通勤電車の中で、ふと目にとまった某大学の車内広告。


“ポリシー”と銘打ったその広告には・・・

「うぜー」とか「だりー」とか使わない
道端で座り込まない
他人のノートをあてにしない etc.

これってポリシー?ってものから、うんうん納得♪ってものまで
紙面いっぱいに列挙されていた。


その中のひとつが、「可能性がたとえ1%でも告白する」

ん~~~1%かぁ・・・
この極めて低い可能性に賭けられる潔さが羨ましい。
そう思わずにはいられなかった。
私は可能性が1%どころか99%でも躊躇しちゃうもんなぁ~(^^ゞ
まっ、だから今の私がいる訳だけど・・・(爆)

そんなことを思った通勤時間だったのでした。


このフリソデちゃん達のポリシーは・・・
きっと「ごはんは絶対誰にも譲らない!!!」に違いない!

by boomin_smile | 2008-10-22 06:38 | 柏島


<< 興奮の渦の中で      ハゼも人間も同じ?! >>