人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 13日
人間ドックとメタボくん
人間ドックとメタボくん_e0092654_2331517.jpg

明日は人間ドック。
とっても気が重い・・・


一昨年、初めて受けた人間ドックで、
これまた初めて“要精密検査”の結果が返ってきた。

それも「乳癌」で・・・(@@;

検査結果には、すぐにマンモグラフィーを受けにくるようにと書かれてあった。
予約を入れて、精密検査まで1週間ちょっと。

片方のおっぱいがなくなっちゃう夢見たり・・・
抗がん剤で髪の毛抜けちゃう夢見たり・・・
それはそれは眠れない日々を過ごしたのでした。

ビキニも着られなくなっちゃうしね。


マンモグラフィーの結果は、異常なしで良かったんだけど、
あれって、噂に聞いてた通り、ホンマ大変やねぇ~。
※受けたことある人には解るはず(笑)

もちろん明日もマンモグラフィー受けてきますっ!!


でも・・・今年一番心配なのは、やっぱり「メタボ」かな?
と言う訳で、今日の写真はメタボのカエルアンコウモドキくん♪

by boomin_smile | 2008-11-13 23:32 | 柏島


<< 終わったぁ~      ヒレナガクジャクベラ >>