人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 22日
出会いと再会
出会いと再会_e0092654_20331147.jpg

第2回上方水中映像祭りに行ってきました~!!

去年より更にスケールアップした映像祭りは
感動あり、笑いあり、涙あり(?)で、大盛況に幕を閉じました。

そしてとっても単純な私は、
素晴らしい作品の数々を見て、今すぐにでも海に行きたくなりました。
そう、私の創作意欲にも火が点いちゃったのです(笑)
今年も何かスライドショー作ってみよっかなぁ~。

個人的にも、全国各地から集まったダイバー友達に再会できたり、
私のブログを見てくださっているダイバーの方と知り合えたり、
3次会まで存分に楽しませていただきました。

でもね・・・
やっぱり私ってワイドのイメージが強いんでしょうか?
初めてお話させていただいた方にも
「Boominさんのワイド、いいですよねぇ~」と言っていただきました(^^;
いっそのこと、今年はワイド強化年間にしちゃおうかな?!


幹事団のみなさま
今年も企画・運営ありがとうございました!!
仕事をしながら、あれだけの準備をするのは本当に大変だったのではないかと思います。
第3回、第4回・・・と続いていくことを心より楽しみにしています。



写真はKoh Bonのサンゴ。
本当は、この上をマンタが優雅に泳いでくれるはずだったのだけど・・・
なかなかこちらの思うようにはいかないですね(^^;

by boomin_smile | 2009-02-22 21:04 | KHAOLAK,THAILAND


<< 真っ赤なインドトマトを召し上がれ      上方水中映像祭り >>