人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 11日
初恋の彼
初恋の彼_e0092654_228554.jpg




ぶーみん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずぶーみんが一方的に連絡を断ったあのころから、
もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ぶーみんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うぶーみんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばぶーみんにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
ぶーみんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、
傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはぶーみんと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、
ぶーみんのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはぶーみんが大好きでした。
これからもぶーみんらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



アナタにも手紙が届くかも。 http://letter.hanihoh.com/

by boomin_smile | 2009-03-11 22:14 | KHAOLAK,THAILAND


<< Princess Bay      何に見える? >>