人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 24日
イツカマタドコカデ・・・
イツカマタドコカデ・・・_e0092654_22364417.jpg

連日のように退社のセレモニーが行われている。

私のいる部門でも、カナダ人マネジャーが帰国した。
それに伴い、アシスタントの女性が退社。
さらに派遣の女の子も契約満了で退社する。


そして・・・
入社以来お世話になった兄さんも昨日会社を去った。

私が新卒入社した春、社内公募で他部門から移ってきた兄さん。

心優しく
仕事には厳しく
だけどアホも忘れず(笑)

私にとってはお手本のような人だった。
仕事で絡むと、本当に要求は高かったし、厳しかった。
でも、その要求に頑張って応えると、それ以上のことを返してくれた。

後悔するかもしれないけど、最後のチャンスだから・・・

兄さんはそう言ってたけど、
チャンスを生かして、ますます活躍の場を広げていくんだと思う。

いつかまたどこかで一緒に仕事ができるといいな。
そのためにも、私も頑張らなきゃ・・・
そんなことを思わずにはいられない送別会だった。


だけど・・・
別れ際のひと言。「おまえの寿“だけ”は見届けられなかったな・・・」
最後の最後にそれってどうよ???

by boomin_smile | 2009-03-24 23:14 | KHAOLAK,THAILAND


<< キターーーーーヽ(^0^)ノ      練習♪ >>